試合結果

【2023/04/25】タイガース4回戦 雨天中止【管理人所感】

関西圏はあいにくの雨。甲子園も雨により試合前中止。仕方なし。

明日の先発は巨人が戸郷、阪神が西と共にスライド登板になりました。
前回の対戦時は同じ組み合わせで気持ち良く勝てましたが、2戦目、3戦目は1点しか取れなかったのはご存じの通り。

投手陣は今のところ悲観するほど酷くはないので、とにかく打線が問題。
ただ今はオコエ、中山、秋広ら若い選手が頑張っており、大城も調子を上げてきているのでこの辺りの奮起に期待したいですね。

明日の天気予報は昼間で雨、そこから少しずつ晴れていくみたいです。グラウンドコンディションも良好とはいかないでしょうが是非とも勝って欲しいです。

~スタメン予想~
1(右)オコエ
2(二)吉川尚
3(中)ブリンソン
4(三)岡本
5(一)中田
6(捕)大城
7(遊)中山
8(左)秋広
9(投)戸郷

先日坂本が2安打と結果を出してきましたが、相手が右の西なので中山が入るだろうと思っています。
そう言う意味でブリンソンではなく丸スタメンもあるんじゃないかと思いましたが、ここはブリンソンのまま。
私の予想の本命。

ショートが中山ではなく坂本が起用された場合、吉川尚輝と打順が入れ替わると思います。

-試合結果
-, ,